人事評価はもういらない 成果主義人事の限界
アイデアが湧きだすコミュニケーション 組織の創造性を高め、大きな変化を生み出す対話型のコミュニケーションを実践しよう
論理思考は万能ではない 「論理思考万能説」に異を唱え、論理思考力を高める以前に必要な「主観的な主張力、選択力」の重要性を説いた革新的な1冊です。
組織営業力 個人頼みの属人的な営業活動から脱却し、重要顧客をチームで攻略する「組織営業」について、豊富な経験・事例に基づき解説しています。
ビジネスリーダーとしての力量を高める (ハーバード・ポケットブック・シリーズ 4) 「ビジョンを創る」「人材にモチベーションを与える」などリーダーに求められる基本行動と心構えを体系的に知ることができます。
提案営業の進め方 (日経文庫) 提案営業の基本的考え方から、提案営業のプロセス、提案書の書き方、チーム営業の進め方まで、わかりやすく解説しています。
読み手志向の「書く技術」で成果をつかみ取る (ハーバード・ポケットブック・シリーズ) 効果的なビジネス文書には、必ず守るべき基本原則があります。この原則をマスターすれば、どんなライティングにも対応できます。
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