フロー体験とグッドビジネス―仕事と生きがい
幸せな未来は「ゲーム」が創る
シリアスゲーム―教育・社会に役立つデジタルゲーム
Gamification by Design: Implementing Game Mechanics in Web and Mobile Apps
ソーシャルゲームはなぜハマるのか ゲーミフィケーションが変える顧客満足
フロー体験 喜びの現象学 (SEKAISHISO SEMINAR)
排斥と受容の行動科学―社会と心が作り出す孤立 (セレクション社会心理学 25)
支えあう人と人―ソーシャル・サポートの社会心理学 (セレクション社会心理学 (8))
凡才の集団は孤高の天才に勝る―「グループ・ジーニアス」が生み出すものすごいアイデア
実践入門 ポジティブ・サイコロジー 「よい生き方」を科学的に考える方法
「学び」の認知科学事典
激動社会の中の自己効力